ごとに、ライストは、世界中の買い物客のオンラインショッピングの習慣を分析するライスト指数と呼ばれるレポートをリリースします。レポートは、Google検索、売上高だけでなく、ブランドや製品のソーシャルメディアの呼び出しなどの他の重要なマーカーからのデータを分析し、従事の統計情報世界中。レポートは四半期ごとに発行されます。そして、それは3ヵ月の期間から口座データをとります。Q 2のために発行された最新レポートは4月、5月と6月をカバーします。
Q 1については、Virgil Ablohの大勢の人気があるStreetwearブランドOff Whiteはナンバーワン贅沢なプレーヤーと呼ばれました、しかし、最新のデータはグッチがそのQ 2のその1つの場所を再主張したと報告します。グッチがその収益で20 %の成長を見たあと、トップへのこのジャンプは来ます。グッチとオフホワイトの人気は、両方の千年とジェンZの深刻な消費電力を無視することは不可能になります。
バレンシアガ、バレンチノ、プラダとフェンディはすべてトップ10に残りました、そして、これらのトッププレーヤーの間で最も顕著な変更はプラダの収益が4年で初めて上がったという報告でした。
製品の観点から、オフホワイトは全体的にナンバーワンのブランドではないかもしれないが、そのJitney 1.4“現金内部”バッグは現在、世界中の製品を持っている必要があります。
他の2つのハンドバッグは、トップ10の製品のリストは、この4分の1は、ChloのCのミニバッグを含む、驚くほど、ボッテガヴェネタのポーチダニエルダニエルによるポーチ。Leeのクリエイティブディレクターとしての就任は、ビッグ・スタート以来、ポーチが月間10000ビューを受け取ったことで、明らかに成功した。さらに、ブランドはトップ20に達しませんでしたが、それはインデックスのトップブランドランキングの8つの場所に登りました。
top1
ブラック
アイボリー
マルチ
アイボリー花
The North Face x Gucci medium backpack
グッチとノースフェイスとコラボのミディアムバックパック
地球に優しいリサイクル地のナイロンを使用しているバックパック
大きさ:幅33cm x 高さ49cm x マチ13 cm
top2
★グッチ(GUCCI)×ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)とのコラボコレクション★
「グッチ(GUCCI)」が、「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」とのコラボレーションコレクション「THE NORTH FACE X GUCCI」を発表。コラボでは、メンズとウィメンズのウェアやソフトアクセサリー、ラゲージ、シューズ、テント、寝袋などで構成。ウェアは中綿にグースフェザーとグースダウンを用いたパデッドタイプのコートやボンバージャケット、ベスト、キルティングジャケット、ウィンドブレーカー、シャツ、スカート、キャミソールドレス、Tシャツ、ジャンプスーツをラインナップする。GGパターンやコラボオリジナルのフラワープリントに加え、「THE NORTH FACE X GUCCI」ロゴを全面にあしらったデザインなどが揃う。ラゲージはバックパックとベルトバッグを用意。バックパックはミディアムとラージの2サイズ、ベルトバッグはスモールとマキシの2サイズを展開し、いずれにもオリジナルプリントを施した。ラゲージには再生素材「ECONYL」から製造したナイロンを採用し、生態系や環境への負荷を軽減するという。シューズからはユニセックスのハイキングブーツが登場。ブラウン、ブラック、クリームの3色をラインナップする。
top3
The North Face x Gucci belt bag
グッチとノースフェイスとコラボのベルトバッグ
ベルトの長さが2種類ございます、ご購入の際にはご注意ください。
・GUCCI75
・GUCCI95
長い方であれば斜め掛けもOKです
ユニセックス
メイドインイタリー
大きさ:幅22cm x 高さ13cm x マチ6 cm